2010年9月17日金曜日

☆ SUPA GOOD DJs ☆

いつもPOPLOUNGE等でお世話になってるDJ Kazさん


頑張ってるイベントの紹介です!!!

毎回東京からSGDのGUEST DJを迎えて

盛り上がってるイベントです☆

今回は、前回のDJ KENMAKI

に続き東京からDJ皿師和太鼓

GUESTに迎えてのBIG PARTY

前回も初回とは思えない盛り上がりで

POPLOUNGE同様 

☆超満員☆

BIG PARTYになってました!!!!

今回も盛り上がる事間違いなし!!!!

詳細はコチラ
もちろん僕の小さな師匠事


PLAYします!!! 

えっ? 何をPLAYするかって?

もちろんDJと言いたい所ですが


その辺はご想像にお任せします!!

ただ!!!!!!

若手DJのS.G.O,ABESOW,HIRO

お酒が飲めると喜んで手が震えてました!!

明日は、楽しい夜になりそう

DEATH!!!!!!!!

僕の師匠を見かけたら

イエーガーでも飲ませってやって下さい!

僕も見つけ次第しっかり飲ませます…

 それでは皆さんよい週末を……

Sugipちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿