2010年9月17日金曜日

☆ koguma Renewal Open ☆

今日は、私事ではありますが

 昔からの友人の子供服屋がリニューアルオープンしました!!!

えっ?誰の店だ??

そんな人の為にコチラ
左からヒデツグ(弟)&お客さんの子供&テッペイ(兄) 

そうですこの兄弟の実家が営んでいる

熊本の老舗 

☆Koguma☆

せっかくなので店内も撮影してきました!!!
 
下通の真中にこのたたずまいヤバイですね!!

 最近では子供服もブランディングされていて
かなりオシャレになってました。

ヒステリックグラマーの子供服HYSTERIC MINI 

店内も開放感があり洋服もきれいにディスプレイされてました。

  子供服業界も早いですね…

店内ももう秋冬物の洋服でいっぱいになってました。
こんな物まで発見!!!
ライダースジャケット!!!

このダウンベストヤバイです……
ヤバイでしょ

子供服ですようちの商品とそんなに変わらないんですよ……

子供服恐るべし。。。

こんな感じで1階,2階でブランドで分かれていて

とても見やすくいいお店でした。

友達の出産祝いや子供服をお探しの方は

 是非!!!!

☆Koguma

でお願いします。


Sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿