2010年9月21日火曜日

☆ SUPA GOOD DJs REPO ☆

お久しぶりでございます!!!

 今日までイベント,祭り等で忙しくブログの更新が遅れてしまいました。。

早速ですがこの前のSGDのスナップを撮ったのでアップしまーす!!!
今回の主役(ターゲット)皿師君とKAZさん

最初は兄弟じゃないかって思ってたんですが…

 いました尋常じゃないぐらい似てる人が

 コチラ
 ↓
どうです!! 似過ぎです!!!

 今回のスナップは自分の記憶を辿っていく感じです!!
 
 初めてクラブで潰れた思い出のイベントになりました!!
 
 今夜も行くぞと気合いの入った

 僕の小さな師匠事
 
 DJ TAKA

 サイズが解らない!! ほんとに小さいのか??

 そんな事を思ってる人の為にコチラ
 
こんな感じにおんぶ出来ちゃうんです!!
 
 僕はこの時既にいい感じになっていて

少しずつ記憶がなくなっていきました…
 
 話は戻りますがこの師匠無駄にモテるんですよ。。。

こんな感じに
 
ほらねっ!


同級生発見!!!!
 後輩にたっぷりイエーガー飲まされてました。。

  もちろんこの人もしっかり飲まされました。。

もちろん僕からも…

こんな感じにたっぷり飲まされて

その後無意識にDJをして

潰れてしまったらしいです。。。

 
  その後は恒例のシャンパンおじさんに変身!!!

 まずはKAZさんに飲んでもらい

その後はこんな人や

 
 こんな人に飲んでもらい

 記憶の扉に鍵を掛けてしまいました……

  
こんな楽しい写真もいっぱい撮れてたのに

 記憶がない……

次回からは記憶をなくさないように気をつけて

 お酒を飲もうと思います。。。

僕を2階に運んでくれた方本当にありがとうございます!!!

次回のPOPLOUNGEでは

期待に応えられるようにしっかりシャンパン抜きます!!!


Sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿