2010年9月3日金曜日

☆ POPLOUNGE 1ST ANNIVERSARY ☆


明日は待ちに待ったPOPLOUNGE!!!!

しかも1周年

毎回暴れまくってますが 
 
明日は、今まで以上に暴れます!!!!

 そして今回のユニフォームは
コレです!!!!

どこに売ってるかって???


それはもちろん僕の故郷のHEARTLANDにあります!!!
 
毎回オシャレなお客様で賑わっているPOPLOUNGEも

もう1周年1年はえーーー!!!!!

昨日ご来店頂いた DJ KAZさんも

明日は、思いっきり飲んでやろうかなて言ってました!!!

DJ KAZさんを見かけたらちゃんと乾杯しましょー!!!

後忘れてはいけないのが

僕の小さな師匠そう……


彼も飲みます!!!!

明日は,お祝いです。

日頃の嫌な事は忘れて酔いつぶれましょう!

僕はいつものシャンパンおじさんに……

なる予定DEATH!!!
Sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿