2010年9月23日木曜日

☆ BRAND NEW ☆

お早うございま〜す!!!!

今日から少し気温が下がるらしいですね〜!!

やっと秋冬物が着れるので仕事が楽しくなってます!!!

そんな中

Feliz clothingに新しいアイテムが届きました!

「KIDS LOVE GAITE」

SHOESのブランドなんですが

このブランド良いんです!!!!

何が良いのかって??

そんな人の為にコチラ
 
こんな感じに3種類 入荷してます!!

 
BEIGE :¥39,900(tax in)
NAVY: ¥39,900(tax in)

ローファータイプなのにラバーソール…

僕の小さな師匠が履くと普通の師匠になります!!


親切に左右の表示まで!!

フォーマルなシューズを

カジュアルに履く事ができる一足です!!


次に コチラ
BLACK: ¥44,100(tax in)

NAVY: ¥44,100(tax in)

このシューズはギリータイプの

ベロがないシューズになってます!!

履き口がパイピングしてあるので

ポップに履きこなす事も出来ます!!

レザーソールなので裏張りが必要ですが


凄く良い靴ですので是非!!


最後に


BLACK:¥44,100(tax in)


さっきのギリータイプの編み上げブーツです!!


履き口がシルバーのパイピングになってたり


ペコスタイプのソールしかもビブラム!!

一つ一つコダワリのあるアイテムを作ってます!!


スニーカーと違い少し値段がしますが


長く履けてソールも張り替えれるので


コレクションとしてもバッチリです!!


10月の出張もこの靴で行ってきま〜す!!


気になる方はお店の方まで!!!

ご来店お待ちしておりまーす!!


Sugip





0 件のコメント:

コメントを投稿