2010年9月26日日曜日

☆ NEXT TARGET ☆

最近イベントで撃沈してる私ですが

懲りずにイベントに向けて

 ターゲット


確認してました。。。

まず10/2(土)に開催されるPOPLOUNGE

このPARTYの僕のターゲットを発表します!

まずはコチラ
DJ NB

彼とは前から面識はあるのですが

なかなか乾杯する機会がなっかったので

今回はしっかり飲ま飲ましてもらいます!!!

次のターゲットは

コチラ
↓ 
DJ HIRO

皆さんご存知とは思いますが

 そっそうです……

あの

小さな師匠

 DJ TAKA

 の実の弟です!!

彼は結構絡みはあるのですが

 彼いつも逃げちゃうんですよ……

今回のPOPLOUNGEは

狩りだー!!!!!


たくさん捕まえて

この前の僕みたいにしてやります……

 あっ!!!

 忘れてた!!

 そういえばあの人もいた

 そうです
  
 あの人です。。。
 
 師匠ですよ…
  
しかも小さな小さな…


DJ TAKA

彼も東京でのPLAY前という事もあるので

しっかり

 そして

たっぷりたっぷり


いや

浸かるぐらい

お酒を飲ませよ〜☆☆


えっ??
 
何のイベントかって???


 今頃そんな事言ってる人の為に
 
コチラ
毎回超満員のこのイベントですよ!!!!

今回も盛り上がる事間違いなし!!!

楽しいPARTYに来たい人は

間違いなくPOPLOUNGEでしょ!!

大人のお酒の飲み方

教えます……


Sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿