2010年9月25日土曜日

☆ NEW ITEM ☆

最近ようやく気温が下がり始めましたね!

 Feliz clothingも衣替えです!!

 週末にこんなアイテムが入荷しました〜!!!!

 まだ少し暑いですが

そこは我慢して先取りでお洒落していきましょう☆

まずはコチラから
 
 color:navy
Quesorvel:WOOL KNIT CHECK LAPELED JKT ¥65,100(tax in)
color:gray

Quesorvel:WOOL KNIT CHECK WS TROUSERS ¥30,450(tax in)

こんな感じのセットアップも入荷してます!!!

ちなみに

イケメンが着るとこんな感じになります!!


セットアップカッコイイですね〜!!!

もちろんバラバラに着てもバッチリです☆

こんな感じに 
 
ほらっ!!

やっぱりかっこいい!!

イケメンって良いな。。。
  
 何でも似合う!!!
だって服着なくてもイケメンだから……


ちなみに最近こんな雑誌に取り上げられてます!!

 どうですか??

知らぬ間にブランドが一人歩きしてます…

こんな雑誌にも



かなりお洒落な着こなしが出来ます!!


今年は色んなブランドがテーラードJKT


を出してますね!!

ドレッシーにもカジュアルにも着れるのでオススメです!

次はコチラ

Quesorvel: W/C GABAR ARMY DOWN VEST  
¥51,450 (tax in)

暑いから着れないって……??
お洒落は先取りです!!

しっかり汗をかきながら着用しましょう!!!

そんな中もう1着!!
Quesorvel: ARAN KNIT CARDIGAN  
¥40,950(tax in)

コレもイケメンが着るとほーら!!!
ヤッパリカッコいい…… 

悔しいからまだまだ紹介します!!!

color:d.brown
  Quesorvel: ARAN KNIT CARDIGAN  
VINTAGE WOOL 
¥45,150(tax in)

color:khaki

赤いやつと同じなのになんで高いんだ????

そんな人の為に説明しちゃいます!!

下の2色はヴィンテージの毛糸を使っていて

背中と腕のラインや編み方が全然違います!!


もちろんボリュームも全く違って


かなり重量感のあるニットです!!

上の赤のニットがカーディガンなら


コイツはニットジャケットです!!

気になる方は実物を拝見しにきて下さい違いにビックリしますよ!!


こんな感じで商品の方ドドスコ入荷してま〜す☆

全てが少量の入荷になります。


気になる方はお早めにラブ注入の方

宜しくお願いします!!!!!!


Sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿