2010年9月26日日曜日

☆ Last Night Repo ☆

お早うございます!!!

今週末は何とか撃沈せずに無事帰還することが出来ました!!!

さっそくですが

昨夜のfresco & vibeのrepoです。

まずはfrescoから


☆HIGH & LAW☆

いきなりですが

GUESTのDJ AKIさんとTURBOさん

この後フロアはパンパンに
AKIさんもノリノリになり
ヘルメットおじさんも登場!!
外国の方ももたくさん来てました!
ちゃんとシャンパンも抜いてParty boyしてました!
ラガも発見!!
DJ MORIOも発見!!!
DJ NOBBY!!!
 &
 おなじみのMC MEEYAN!!!

EIJIさん&ようちん!!!
しんたろう&ツヨポン
まさにO.M.G
リョウコちゃん&アオイちゃん
背後霊(ラガ)
frescoの下でも

酔っぱらい達が群がってました。。。

YOPPY&5040&ATU
  
こーんな感じに

楽しくなって

次は

☆ HONEY MUSTARD ☆

@VIBEに

GO〜!!!!
DJ TOMO & DJ NAKAGEE 
 & 
 PURIO 

VIBEに着いたのが遅かったせいか

既に宴が始まってました!!
 DJ ABESOW & DJ NOLLY
DJ MASAMI & EMMA BOSS 
DJ AKIYANKEE

 SHOUGO
 

T.B.S & S.G.O & M.A.N  SAMA
 
 
 DJ MASAMI & DJ ATSURO
 
PURIO & HIROMI
 
 
 
NOMUKEN & TATSUYA 


久しぶりに男二人で飲み歩いてたせいか

イベントに行くのが遅くなってしまい

写真がこのぐらいしか撮れませんでしたが

しっかり遊んできました!!!

帰ったのは朝7時……

今も睡魔と……

という事で今日も最後までお仕事頑張りまーす!!!


Sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿