2010年8月24日火曜日

Feliz hair & clothing

ブログ二日目の今日はお店の方の紹介をしときます! 
Felizは美容室と洋服屋さんが合体してるお店でまずは,clothingから

このドアを入ると



こんな感じの黒塗りの部屋になっていて
洋服以外にも海外のフレグランスや
 美容室が隣にあるという事もあって 
john masters organics

をたくさん取り扱っています!! 
 オーガニックには無縁の私ですが海外セレブに人気という事で
ついつい手を出してしまいました……

コレが一応レジカウンターです…
お客様に来店時にお茶でも飲んでいってもらおうと
作ってみたら、社長机みたいになってしまいました。
壁には
こんな感じにFelizのロゴを付けてもらいました!
 clothingはこのぐらいにして
次にhairの方を紹介します!!!!!!!!

まずはこの扉
この扉を入ると
正面にFeliz hair のロゴがあって左側に
こんな感じのカット椅子と鏡があります。
鏡は最後の最後まで悩んでこいつに決めました!
3面とも個性があってお客様に選んで頂けるようにと
あえて統一感をだしませんでした。
カット椅子の後ろに 
こんな感じの暖炉をイメージしたレジカウンターがあって
その先の通路を行くと
個室のシャンプールームがあります。
こんな感じで右に黒の部屋、左に白の部屋を作ってます。
最後に 
 外観はこんな感じになってます!!!
場所は
下通からシャワー通りのポール・スミスを左に曲がり
まっすぐ来て頂くと
左手にSunny Blue(フレッシュジュース屋さん)があり
そのむかえに老舗のMovement があり
その斜め向かいの一階にCHOCOLAT っていうcafe bistro
そして
その2階にそびえ立つのが

☆Feliz hair & clothing☆

があります

これで迷う事なく来店出来ると思います!!!
御来店おまちしておりまーす!!!!
sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿