2010年9月1日水曜日

☆ Sunny Blue & BECHA ☆

まだまだ暑い日が続きますね〜!!

朝晩と少しずつですが涼しくなってきましたが

まだまだ夏です!!
そんな夏にもってこいのお店を2軒紹介します。

まずは

 Felizの隣にあるフレッシュジュース屋さんです。
 
100%にこだわったお店で

メロンミルクスムージーは絶品です!!!!
 
 他にもたくさんのスムージーがあって

店内もすごく清潔感のあるお店です

 スムージー以外にもスイカのジュースや

オーナーのやなさん手作りのジンジャエールが楽しめます。

シャワー通りに来た際には是非寄っていって下さい!

場所はコチラ


次に僕の友達のキャンドル職人 ケンちゃん事



ショップを紹介します!!!
 
熊本市の河原町にひっそりとたたずむお店 BECHA (ベチャ)!!
 
店内には70年代の照明や

レトロなガラスの灰皿や花瓶等が所狭しと並んでます。

しかも全てが made in japan!!

オーナーケンちゃんのこだわりがでていてとても素敵な空間になってます!!

 もちろんキャンドルの方も充実していて

小さく買いやすい物からプレゼントに最適な大きなキャンドル

 もありどのキャンドルにしようか迷ってしまいます。


年に一度行われているキャンドルナイトも
最高に気持ちのいい空間になってます。

 
上の写真は去年のキャンドルナイトの写真です。

今年も10月28日に

CANDLE BECHA 3th ANNIVERSARY

CANDLE NIGHT

があります。

優しい光に包まれて気持ちのいい空間になってます

良かったら一度足を運んでみて下さい!!


次に僕の友達 タトゥーアーティスト 彫北







こんなに素晴らしいアートワークを手がけたので


紹介しときます。
☆墮天使ナナちゃん之園☆

彼の

アートワークにはいつも度肝を抜かれます☆

こんな素晴らしい仲間たちの情報もブログにアップしていきます!!


Sugip



0 件のコメント:

コメントを投稿