2011年8月5日金曜日

§ Sugip in TOKYO §

おざーす☆

今朝東京から帰って来たSugipです☆

昨日から展示会等々の都合で東京まで飛んでました〜♬

昨日は8月20日から立ち上がるNEW BRAND 

§ URU §

のSHOW ROOMや

§ KIDS LOVE GAITE §

の展示会に行ってきました☆

超タイトな弾丸ツアーだったので体はクタクタですがいい刺激になりました☆

その中でもかなり気になるアイテムを何点かUPしときます☆

 
 このシューズは本当に相当カッコ良かったです☆

その他にも
こんな感じのアーミーバックパックも紹介してもらいました☆

このバッグも値段大きさ機能性抜群だったので

Feliz clothing でももちろん取り扱う予定です☆

さてさて

展示会の後は

中目黒のSHOW ROOMに行って

HPの打ち合わせという事で

祐天寺にある東京苑って言う焼き肉やに☆

Sugipと言えば大ライス!!!!!!

という事で

コチラ
ヤバイでしょメニューにも昔話盛りって書いてありました☆

 からの塩ハラミ

 
 からの東京苑人気No.1の10秒ロース☆
片面5秒炙るだけで食べれちゃいます☆

からの牛の握り☆
コイツならいくらでも食えますね☆

からのお決まりのカルビ☆
 こんな感じに肉だけを十分に満喫して帰ってきました☆

 えっ??

洋服の話は???

なんて思ってる方

特にないのですが……

次のMEN'S NON-NOで

§ URU §

の特集がありますよ〜♬

スタイリストさんも注目してるBRANDなので

気になる方は是非是非チェックしてみてください☆

今回は超タイトだったのでクラブ遊びが出来なかったので

次回10月の展示会はしっかりクラブ活動してきますね☆

§ Sugip §

0 件のコメント:

コメントを投稿