2011年8月16日火曜日

§ WEEK END PARTY FRESH HOUR §

おはようございます。

皆様お盆はいかがお過ごしですか???

今日まで盆休みの方が多いみたいですね!!

お盆休み中しっかり遊べましたか???

今年はほとんど雨で不完全燃焼の方も多いと思います……

そんな方々の為に今週末のBIG PARTYのお知らせです☆

詳細はコチラ

§ SUPA GOOD DJ'S Kumamoto §

若手三人組が月1お届けするPARTY☆
 
今回は京都からGUESTを迎えてのBIG PARTY!!!!

盆休み不完全燃焼の方にもってこいのPARTYですよ☆

週末は金曜日から始まりますよ〜♬

楽しい事はみんなで共有しましょう☆

翌日の土曜日は皆さんご存知の


もありますよ!!!!

お盆が終わっても休みは来ます☆

今週末も皆様盛り上がってクラブ活動しましょう!!!!!!

それでは皆さんまた明日☆


§ Sugip §

0 件のコメント:

コメントを投稿