2011年8月26日金曜日

§ WEEK END PARTY SATURDAYS §

 
 GUEST LIVE

AKR (WOMB)  

DIGITAL LIVE
 

00:00 T.D-C
 
01:00 KAZ
 
02:00 AKR (WOMB)
 
03:00 ABESOW
 
04:00 SKINNY G  

GENRE
 

HIP HOP,

TOP 40

MINIMAL

DUB STEP  

INFO
 

今月ラストのSDSは

またまた渋谷WOMBからAKRさんをお迎えして最先端グルーブを熊本にご紹介です!!

今月始まった一晩でたくさんのジャンルを味 わえるパーティーの総合格闘技な企画ですが、

本格派TECHNO DJであるAKRさんがHIP HOP DJ達とどう混ざるのか見物!!

また今月から始まったセレクションCDプレゼントも人気絶好調です!!

先着50名さまなのですぐに無くなっちゃいますので ご来場はお早めに☆

それでは今週もSATURDAYSでストレス発散!!
SDS SELECTION CD
 

新しく生まれ変わるSATURDAYSでは

その週の出演者によって選ばれたフレッシュな曲をまとめたCDを

先着50名様にプレゼントします!!

ジャン ルはHIP HOP, R&B, HOUSE, TECHNOなどなど・・・

SDSならではのオールジャンルです☆もちろん当日PLAYしますので、

大切な思い出の一枚になるかも?

後日販売などはしませ んのでチャンスは一度限り!!ご来場はお早めに♪

明日は、今月最後のSDS!!!!!!!

しかも

GUESTに

 AKR(WOMB)

を迎えてのBIG PARTY!!!!!!

今月の締めくくりにふさわしい面子でお迎えします!!!!!

明日の予定はこれで決まりですね☆

明日の夜も楽しくなりそうですね〜♬

それでは皆さん明日お会いしましょう!!!

§ Sugip §
     

0 件のコメント:

コメントを投稿