2011年8月20日土曜日

§ Tonight Party Saturdays §

本日2回目の更新です!!

さてさて

盆は過ぎても週末は来る!!!!

本日も皆さんお待ちかねのBIG PARTYがありますよ!!

詳細はコチラ
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/e/a/heartlandneo/20110818172141e61.jpg


DIGITAL LIVE
 

00:00 TAKA
 
01:00 MORIO
 
02:00 MSR
 
03:00 KAZ
 
04:00 HIRO  
INFO
 

一度出来上がった形を壊し、新しいコンセプトのもと、

何が生まれるのか自分たち自身で体験しつつ進行してきていますSATURDAYS ReFRESH!! 

今回も新旧HIP HOP, DANCE MUSICが完全に混ざったラインナップ☆

DIGITAL LIVEは今までと違い、

全てのDJが事前にミーティングで1日の流れをシュミレートし、

当日に最高のパフォーマンスが出来るように準備をしています!! 

自分たちのイメージと本番がマッチするかは実際に1日が終わらないと分からないが、

SATURDAYSが目指す最終イメージは共有できているはず☆

いかに 早く理想型な1日を実現できるか。

それが新企画の課題であり、そこが見物だったりします♪


SDS SELECTION CD
 
その週の出演者によって選ばれたフレッシュな曲をまとめたCDを

 先着50名様にプレゼントします!!

ジャンルはHIP HOP, R&B, HOUSE, TECHNOなどなど・・・

SDSならではのオールジャンルです☆

もちろん当日PLAYしますので、大切な思い出の一枚になるかも?

後日販売などはしませ んのでチャンスは一度限り!!ご来場はお早めに♪

今回はOPENと同時にDJ TAKAがPLAY!!!!

風邪気味で体調がすぐれないSugipですが今日はOPEN LASTする予定ですので

皆様おつきあいの方宜しくお願いします☆

さらに

 ¥ 2,000 W/2Drink+先着50名様 CD付

ディスカウントの場合は¥ 1,500 W/2Drink+先着50名様 CD付

単純に損はしないはずですよ☆☆☆

主役はお客様の皆さんです☆

主役が来ないと始まりませんよ〜☆


※ディスカウント御希望の方は本日20日(土)の19:00迄に

下記のアドレスに名前をメールしてください☆

feliz.clothing@gmail.com

今週末も楽しい夜になりそうですね☆

それでは皆さん明日お会いしましょう☆


§ Sugip §

0 件のコメント:

コメントを投稿