2011年7月30日土曜日

§ Feliz hair & clothing 1st Anniversary §

おはようございます!

明日で7月も終わりですね!!!

8月1日とうとうFelizも1周年を迎えます☆

これも一重に皆様方のご愛顧のお陰と一同、心より感謝しております☆

かなり早い1年でしたが自分なりに充実した1年になりました。

これからも皆様に愛される店を目指し、

日々努力を続けていく所存です。

無事このような節目迎えられた感謝の気持ちと致しまして

ささやかではございますが、

私達より皆様へ期間中下記のDMをお持ちの方に限り

1st Anniversary service

を提供させて頂きます☆

 

 ※DMをお持ちでないCLOTHINGのお客様は来店時にブログ見ました

と言って頂ければDMの方を差し上げます☆

日頃お世話になっている皆様に少しでも感謝の気持ちが届けばと思っております。

ご来店の方心よりお待ちしております。


Feliz hair & clothing  杉野 義仁心

0 件のコメント:

コメントを投稿