2011年8月5日金曜日

§ SATURDAYS ReFRESH §

本日2回目の更新です☆

さてさて

皆さんご存知!!!!!

毎週楽しみにしている

§ Saturdays §

今週末からもっと楽しくなる予感が!!!!!

詳細はコチラ

 DIGITAL LIVE
 
00:00 S.G.O
 
01:00 KO-SK
 
02:00 TAKA
 
03:00 YAMADAI
 
04:00 KAZ
 
INFO
 
今回からスタートするSDSニューコンセプト


"SATURDAYS ReFRESH"
 

1日を通して振り返ってみると、最高の週末だったと思ってもらえるように

様々なジャンルの選曲を、そのジャンルのスペシャリストが行い

SDSならでは のフレッシュな空気を作ります☆

第一回目の今回は

昨年末カウントダウン・パーティーでお披露目したスーパー盛り上がりラインナップ!!

実証済みの今回の 流れは必見&必聴です!!

SDSが作り出すオリジナルで最終形のパーティーの空気

新しく生まれ変わるSATURDAYSにご期待ください!!!

 毎月POPLOUNGEで盛り上りを見せていた

§ Saturdays W01 §

今回もとんでもない盛り上がりを見せる事間違いなし☆

Saturdaysの楽しさは皆さんご存知ですよね???

しかも

今まで超動員してきたBIG PARTY!!!!!

 
W01

節目の一発目!!!!!

来ないと損しますよ!!!!


昨年のカウントダウンに来られた方はご存知ですよね〜♬

コンセプトは変わりますが今まで通り!!!

いやそれ以上!!!!!

楽しい事だけは確実にお約束出来ます☆

さらにさらに


SDS SELECTION CD
 
新しく生まれ変わるSATURDAYSでは、

その週の出演者によって選ばれたフレッシュな曲をまとめたCDを、

先着50名様にプレゼントします!!

ジャン ルはHIP HOP, R&B, HOUSE, TECHNOなどなど・・・

SDSならではのオールジャンルです☆もちろん当日PLAYしますので、

大切な思い出の一枚になるかも?

後日販売などはしませ んのでチャンスは一度限り!!

ご来場はお早めに♪
 
どうです??

 ¥ 2,000 W/2Drink+先着50名様 CD付

ディスカウントの場合は¥ 1,500 W/2Drink+先着50名様 CD付

単純に損はしないはずですよ☆☆☆

節目の第1回目の主役はお客様の皆さんです☆

主役が来ないと始まりませんよ〜☆

※ディスカウント御希望の方は6日(土)の19:00迄に

下記のアドレスに名前をメールしてください☆

feliz.clothing@gmail.com

今週末も楽しい夜になりそうですね☆

それでは皆さん明日お会いしましょう☆

§ Sugip §

0 件のコメント:

コメントを投稿