2011年7月1日金曜日

☆POPLOUNGE ft.MC AMI☆

おはようございます☆

週末なのに天気崩れてきましたね……

今週は天気のいい日が続いてたのに…

なんて思っていても週末はきます!!!!!!

こんな天気も吹き飛ばすようなBIG PARTYがありますよ☆

お待たせしました〜!!!!!

皆さんご存知の第1土曜日!!!!

§ POPLOUNGE §

しかも

今回はGUESTに

§ MC AMI §

が来ますよ!!!!

今週末も盛り上がる事間違いなし!!!!!!!!

詳細はコチラ
POP LOUNGE 06

07/02/2011

@FRESCO

OPEN:24:00

ADMISSION 2000Yen/2DRINK

WEB:SATURDAYS

FEAT. MC AMI (OSAKA)

DIGITAL LIVE
 
00:00 DJ KO-SK
 
01:00 DJ HIRO
 
02:00 DJ KAZ / MC AMI
 
03:00 DJ TAKA / MC AMI
 
04:00 DJ ABESOW

INFO
 
熊 本の第一土曜日と言えば大人気パーティー"POP LOUNGE"!!!

毎回大盛り上がりの本パーティーは

ハリウッド・セレブ達のトレンド"TOP40"の発信者的存在。

全国でも類を見ないエキサイティングな"PARTY" となっております♬ 

さらに今回は大阪からTVでも活躍中の人気女性MC "MC AMI"が急遽参戦決定☆

友達と楽しく騒ぎたいというアナタ!! 

オシャレして遊びに行きたいというアナタ!! 

そしてもちろんPOP LOUNGE中毒のアナタ!! 

今週末も"BAR SATURDAYS"で刺激的な一夜を一緒に盛り上がろう!!!

 

今週末7月2日(土)は、@Frescoでみなさんお待ちかね"POP LOUNGE"です!!
 
今回は大阪からTVでも活躍中の人気女性MC "MC AMI"がfeaturingで登場!!
 
盛り上がりも一体感も物凄い事になりそうですね!!!
 
まだ遊びに来た事ない方、どんなPARTYか知りたい方はコチラ
クリックしてもらえれば過去のPARTY SNAP&REPORTが載っています!
 
楽しさが伝わると思いますので、ぜひチェックしてみて下さい☆
 
それと、実は今回でMCのMEEYANがラストです。
 
お友達、先輩、後輩、顔見た事ある方、初めて見る方、

みんなで乾杯して見送ってあげましょう!!
 
では、今週末もバッチリオシャレして一緒に楽しみましょう♪
 
皆さんのご来場お待ちしています!!

LET'S PARTY!!!

※ ディスカウントチケットをFelizに置いています。ご希望の方は店頭まで!

通常 ¥2000/2 Drink がチケット持参で¥1500/2 Drinkになりますよ☆

今週末も楽しい事がいっぱいですね☆

それでは皆さん週末お会いしましょう☆

§ Sugip §

0 件のコメント:

コメントを投稿