2011年2月28日月曜日

☆PICKUP ITEM☆

おざーす☆

今日はあいにくの曇りですね……

こんな日は家でゴロゴロDVDでも見たい気分ですね☆

さてさて

昨日から始まりました商品紹介!!!!

今日はその中から

☆Sugip☆


一番欲しいアイテムの紹介をします♬

まずは

昨日UPした

COSMIC WONDER Light Sourceから
HAND KNIT SWETAER
COLOR:NAVY
¥65,100

このKNITヤバいんですよ☆

この時期にKNITなんて思ってる方

値段が……

なーんて思ってる方も

しっかり納得して頂ける一品になってます♡

暖かそうに見えるこのKNIT

素材にLINENが使用してあり、

編み目もゆったりしているので

かなり清涼感のある仕上がりになってます☆

手編みのサマーセーター!!!!

一張羅になる事間違いなしです☆

さてさて次にコチラ
左からPYRAMID TEE,STONE TEE ¥9,345
PATCH WORK TEE ¥11,550

今回も前シーズン同様

NY在住のアーティスト

☆スティーブン・スプロット☆

のデザインになってます☆

生地にアメリカンコットン天竺を使い

ワンウォッシュ加工を 施し

ボディとプリントが良い具合にused感を出しています。

一応こんな感じで素材にこだわったアイテムが

たくさん入荷してます☆

その他にも

☆PUBLIC IMAGE☆

からも

コチラが入荷してます☆
DENIM JKT
COLOR:BLACK
¥32,550

7Length Sarrouel slacks
COLOR:BLACK,GRAY
¥24,150

 
HIMO TEE
COLOR:BLACK
¥16,800

こんな感じに色んなブランドから

入荷の方があってます☆

気になる方はご来店のほうお待ちしておりま〜す☆

※商品の問い合わせ、通販等
 
096-354-6110(Feliz clothing)

までお電話を頂くか

下記のアドレスまでMAILの方宜しくお願いします☆

feliz.clothing.0801@castle.ocn.ne.jp


☆Sugip☆

0 件のコメント:

コメントを投稿