2011年3月1日火曜日

☆WEEK END PARTY☆

あ〜☆

眠い眠い眠い

平日はかなりゆっくりした街並ですね☆

今日は高校生卒業式でしたね〜♬

Feliz hairの方では

卒業を迎えた高校生のイメチェンで

とても忙しそうでした☆

clothingの方は??

いつもの面子でゆっくりした時間を過ごしてました♡

さてさて

最近ブログを毎日更新しようと

必死でネタ集めをしてます☆

毎週末皆様はいかがお過ごしですか??

色々な別れの3月

高校生も大学生も一生懸命思い出を作ってると思いますが

そんな中

最高の思い出を作れちゃう週末が来ますよ☆


そっそうです!!!!

毎月第一土曜日

皆さんご存知の

BIG PARTY!!!!!!!!

☆POPLOUNGE☆


が今週末にあります☆

いい音楽を聴きながら踊りまくりましょう☆

詳細はコチラ

DJ HIRO BIRTHDAY BASH!!!

DIGITAL LIVE
KAZ (TAKIN' OVER PROMOTIONS/SUPA GOOD DJs)

TAKA (SUPA GOOD DJs)
 

HIRO (SUPA GOOD DJs)
 

SHOGO (SUPA GOOD DJs)
 

T.D-C (SUPA GOOD DJs)
 

HOST MC
MEEYAN
 

INFO

会場をDianaに移した初回を見事な形にしたPOP LOUNGE。

ビルボードTOP40を中心に選曲する熊本で唯一のHipなPartyは、

ハリウッドやラスベガスのセレブパーティーさながらの雰囲気☆

オ シャレをして週末遊ぶスタイルを確立した先駆者的なPartyです☆

今回は02/25に六本木Studio Flowerにてプレイをしてきたばかりの

DJ HIRO&SHOGOがスケールアップしたDIGITAL LIVEが見所!!

特にHIROはバースデーということもあり、当日は大盛り上がり確定です!!

今回もPOP LOUNGEは楽しい夜になりそうです!!


こんな感じで週末に楽しい思い出を作りましょう☆

お腹が空いたのでこの辺で……

今週末も楽しい夜になりそうですね〜☆

それでは皆様また明日〜♬



Sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿