2011年2月10日木曜日

☆Magic GENIUS IN THE MAKING☆

おざーす☆

今夜からまた冷え込みそうですね〜☆

そんな寒い中


Feliz clothingには春物続々入荷中です♡


数量が少ないため既になくなってる商品もありますが


是非是非ご来店の方お待ちしております☆


さてさて

毎週末皆様いかがお過ごしですか???

Sugipは毎週末様々なクラブで遊びまくっております☆

えっ???

今週末は何かないのか???って

あるに決まってるじゃないですか!!!!!!!

今夜の詳細はコチラ

フライヤーにもあるように

今月は
 DJ TAKA(匠) 

&
SDBO()

BIRTH DAY MONTH

 先週から様々なイベントで浴びるようにお酒を飲んでる彼ら

今週もやる気満々です☆

次に明日の皆様のご予定の案内です☆

詳細はコチラ

毎回県外から様々なGUESTを迎えて楽しませてくれる

SWGMAN


のりちゃん


イベントですよ〜☆

前回,前々回と超動員の人気イベント!!

今週末は

Magic

き・ま・り♡

さらにさらに

土曜日には週末恒例行事

saturdays

今回はALL MIX 

S.G.Dから

DJ KAZ
(SUPA GOOD DJS)

DJ NOLLY
(SUPA GOOD DJS)

DJ SHOGO
(SUPA GOOD DJS)

を迎えてのBIG PARTY!!!

今日から三日間楽しい事の連続ですね☆

週末は皆でお酒を飲んで遊びましょう☆

それでは皆様よい週末を〜☆

☆Sugip☆

0 件のコメント:

コメントを投稿