2010年11月12日金曜日

☆SURPRISE☆

おはようございます!!!

私事ではございますが

先週末のPOPLOUNGEから

様々な方にたくさんお祝いして頂き

本当に幸せな誕生日を迎えることが出来ました☆

お祝いしてくれた方々

POPLOUNGE関係者の皆様

Twitter folowerの皆様

本当にありがとうございます☆

Feliz でもSURPRISEがあり

スタッフの拓也と知聖からこんな物を頂きました☆


朝早くから夜遅くまでFeliz hairで頑張ってる二人です☆

二人には本当に感謝です☆

 最近ずっと欲しがってたPSP

こんな形で手に入れるなんてマジSURPRISEです

それと

HEARTLANDの時から遊びにきてくれてるゆうた君から
  
こんな素敵なお花も頂きました☆

今年の誕生日は色んな意味で

本当に思い出に残る誕生日になりました☆

この間のPOPLOUNGEの時に

国府Girls


ともちゃんゆかPさおりちゃん

ふうちゃんさやかちゃん

から

素敵な素敵な悪魔のお酒イェーガーマイスター

を頂きました〜☆

このお酒はSugipの武器です♡

この武器を使うのはいつになるんでしょう???

来週のS.G.Dに解禁かな……?

今年1年はしっかり良い1年になるように頑張りますので

皆様宜しくお願いします☆

Sugip



0 件のコメント:

コメントを投稿