2010年11月21日日曜日

☆S.G.D REPO☆

おざーす☆

昨日はさすがに瀕死状態になりました……

 ホームだからってちょっと頑張りすぎました☆

DJ KEKKE君も熊本の洗礼をうけながらも

最高のPLAYをしていました☆

DJ MR.SYN君もかなりヤバかったです!!!!

熊本の若手DJ陣もかなり良かったです☆

えっ??

KEKKE君はどうなったか??

そんな事解りきってると思いますが

一応写真付きで皆様に報告しま〜す☆

今回の主役

DJ KEKKE
(SUPA GOOD DJS)


今回のSPECIAL GUEST

DJ MR.SYN
(SUPA GOOD DJS)

一応死んじゃう前に元気な写真をと思って

撮っておきました☆

☆小さな師匠☆

DJ TAKA
(SUPA GOOD DJS)

HIPSTAR&DJ NOBBY

 
DJ NOLLY&DJ S.G.O&DJ HIRO
(SUPA GOOD DJS)

DJ KEKKE&KOUHEI

DJ SHOGO
(SUPA GOOD DJS) 

DJ ABESOW
(SUPA GOOD DJS)

オープンと同時のみんなの元気な姿です!!


 


 

 
 PARTY BOY TAKA君

 

 

 



 

 

 

とりあえずこんな感じで


深夜1時を迎えボリュームもあがり

PARTY TIMEがスタート☆





  
ボトルの角度をSugipに指摘され やり直し♡

正しい角度☆
正しい角度
 
正しい角度

  
正しい角度


正しい角度

 
正しい角度

 
 熊本では女の子以外でこの角度は認められません☆

 




 
T.B.S (CAPTAIN)

 

 
SDBO

 

 
北海道のイケメン 


 
 みんなの兄貴DJKAZさん&DJ KEKKE&MR.SYN

この時でまだ深夜1時半ぐらい

GUESTの二人もまだまだ余裕の表情









PARTY GIRL Licaco&HIRO



 

 

 

 



 
 TAICHI(QUEENS)

  
DJ KEKKE PLAY START !!



  


 

 


ここからが熊本勢の本領発揮!!! 

Sugipもシャンパンおじさんに変身☆
正しい角度☆

 

 
 ※女の子じゃないとこの角度は許されません☆

 
 という事はこのSDBOはNGです!!!

 

 

 
 超正しい角度直角飲み☆


 





熊本だからやりたい放題ですか??

イケメンはんたーい☆

 
ここからDJ KEKKE君には怒濤のイエーガーラッシュ♡



この男にはしっかり角度について講習しときます☆

正しい角度☆

男気!!!!

















 

 あれだけ飲んで常にフロアをロック!!!

飲みっぷりスキルともにヤバかったす!!!!


 

 


ABESOW ヤバシ…男気感じます♡

 

 

  







 DJ KEKKE 暴走 ☆


 


  DJ MR.SYN君にもしっかりいってもらいました☆

  

  
 こんな感じでKEKKE君の接待は終了……
KEKKE君は終了してる中

フロアを思いっきりロックしてるDJ MR.SYN君

マジヤバかったす☆
今回の任務は

無事完了

DJ KEKKE君、 DJ MR.SYN君

今回は本当にお世話になりました☆

1月はSugipもDJ KAZさんに便乗して

北海道に行きますね〜☆

今回も本当に楽しいPARTYでした♡

次は12月4日のPOPLOUNGEが楽しみですね☆

また近くなったらUPしまーす!!!

腹が減ったのでこの辺で……
Sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿