2010年11月17日水曜日

☆NO HAT NO LIFE☆

おはようございます

久しぶりのブログ更新です!!!!

最近朝晩冷え込んできましたね〜

書く事はいっぱいあるんですが少し怠けてしまいました


コレも気温のせいという事で……

寒さには勝てません……

 今日はSugipのトレードマークみたいな物を紹介します!!!

そうです!!!!

Sugipといえば

そう

HATです!!!!

先日の誕生日にGETしたハットから紹介していきます☆

Borsalino
[ボルサリーノ]

中身はコチラ

  
  

基本ボーラーハット好きの僕には

珍しい中折れハットです☆

もちろん素材はラビットファー☆

今までは国内のライセンスのボルサリーノしか

持っていなかった僕にはもったいない高級ハットです☆

コレは一生物です

 
 museum new×CA4LA



ボーラーハット


この形が一番しっくりきます☆

 
 MAKINS new york





ラビットファーのハット


最近このハットもかなり気に入ってます☆


少し土臭い格好の時にかぶってます☆

 
TERRORIST



ボーラーハット


このハットは衝動買いで


2色も買ってしまいました……

その他にも

色々なハットがありますが

今紹介したのが最近のお気に入りです♡

えっ?

ハットの話ばかりで面白くない!!

今週末のイベントは??


なんて思ってる方の為に


毎度のごとく


紹介します!!!


まずは


11月19日(金)




先日も紹介しましたが


コチラ



☆FRESH HOUR☆
 @VIBE

DJ ABESOW
(SUPA GOOD DJS)

DJ SHOGO
(SUPA GOOD DJS)


DJ HIRO
(SUPA GOOD DJS)


この3人の月1のイベント


盛り上がる事間違いなしです☆☆

そしてそして

次の日の20日はfrescoで

SUPA GOOD DJS 




あります!!!

詳しい情報は明日にでもUPします。

今週末も楽しい事が盛りだくさん☆


楽しい事はみんなで共有しましょう♡

それではまた明日☆


Sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿