2010年10月17日日曜日

☆Tokyo Tour ☆

久しぶりのブログの更新です♡

最近、展示会等で忙しく休み癖がついてしまいました……

そろそろ書かないとネタが腐っちまう!!


という事で


東京でのクラブ遊びの報告等をしていきます☆

SUPER FLOWER

@FLOWER
 
小さな師匠&DJ KEKKE



DJ KENMAKI















































DJ RICHIE BERETTA





















熊本CREW















今回も場所は違えど

熊本のりでしっかり飲ませてきました!!!!

熊本出身の東京在住の仲間達も集まって

しっかり盛り上がってました!!!

今回のSPECIAL GUESTの

DJ RICHIE BERETTA

超お茶目で凄く良かったです!!!

彼のプレイはひょっとしたら

一生聞けないかも……

こんな感じで東京の夜を満喫してきました!!!

えっ??

それだけ???

小さな師匠のplayしてる写真がない!!!

そんな事を思っている人

そうなんです……

guestの時に事件が起きて

買ったばかりのカメラが……

壊れちゃったんですよ……
でもその後は

DJ TAKAのカメラでしっかり

撮ってますので

続きはコチラから

こんな感じでカメラが壊れたりと

色々残念な事はありましたが

しっかり楽しんできたので良しとしますか!!!

今後はしっかりリアルタイムに

BLOGの更新の方をしていきますので

宜しくお願いします!!!!



☆Sugip☆










0 件のコメント:

コメントを投稿