2010年10月2日土曜日

☆BIRTH DAY BASH ☆

おはようございます☆

前回のブログからはじまってます

POPLOUNGE 14


宣伝…

最近エスカレートしてきているようですが……


まだまだ足りません!!!

今回の主役今月誕生日を迎える

みんなの兄貴

DJ KAZさん

先ほど無敵モードに入ったとtwitterの方で確認致しました!!!

POPLOUNGE

を知らない人の為にコチラ
今日は年に一度のBIRTHDAY BASHです!!!

毎回超満員のこのPARTY

300人の人と乾杯したら300杯飲まないといけない……

俺だったら死んでしまうけど

この兄貴はやってくれます
今日もこんな笑顔が見れるといいなー!!!

前にも言いましたが

お酒の席です!!!!

年下だからといって遠慮してる君たち

 遠慮はいりません!!!

 今日は年に1度の

BIG PARTY


なりそう

DEATH



って終わると思ったら大間違い!!!

まだまだ続きます!!!

今日はさっき入った情報によると

SPECIAL GUEST


DJ GEORGE
 
が参加決定したらしいです!!!!

またもや楽しみが増えましたね☆

コレは若手DJは大変ですね…

DJ NB

DJ HIRO

そして

小さな師匠

あっ!!

間違えた……

DJ TAKA

僕のターゲットは

DJ KAZさん

だけではござんせん!!!!

みなさん注意してPARTY を楽しんで下さい

Sugip


みんなに平等にお酒の提供をします

今日も死ぬ気で頑張ります。

それでは良い週末を……


Sugipちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿