2010年10月19日火曜日

☆RETURN OF BIRTH DAY BASH☆

最近,何かと忙しく

明日から2日間またもや東京に行ってしまう

Sugipですが

先ほどtwitterの方のTLを見ていたら

ものすごいやり取りが……

どうやら

前回のPOPLOUNGEの

DJ KAZさんの誕生日の話題らしく

10月2日と11月6日は

どっちが誕生日に近いのか???

Sugipにはそういう風なやりとりに感じてしまい

 勝手に盛り上がって

10月2日をBIRTHDAY BASH

にしてしまった事を深く反省

もう一回次のPOPLOUNGEに

誕生会をしないとと決心しました!!!!!


次のBIRTHDAY BASHはコチラ

もちろん私Sugipも11月11日に33歳になるので

お祝いしてもらおうと思い

乾杯用のお酒の計算をしてました

祝ってもらえるだけで幸せな僕は

皆様の気持ちに答えて

いつも以上の感謝の気持ちでお酒を振る舞いますので

お楽しみに

※楽しい事はみんなで共有しましょう♡

☆Sugip☆

0 件のコメント:

コメントを投稿