2010年8月25日水曜日

☆Tono collection☆

まだまだ暑い日が続きますね〜!!!

そんな暑さとは全く関係ないのですが今日は

Feliz clothingで扱ってるTonoのアクセサリを紹介します。
まずは、オープンの際に譲って頂いたBlack QP(大)
このQPは全身に黒のボタンが付いていて目が薔薇になっています!
                                     BLACK button B.QP ¥23,100- (tax in)

次がコレ
コレは全身に時計の裏の部分が張り付いてるタイプです。
頭にチェーンが付いているので色んな所に吊り下げれます。
 ミラーボールみたいでかなり気に入ってます。
Metal B.QP ¥ 21,000− (tax in)

これは写真で見るよりもすごくかわいいQPです。
ベロ妖怪B.QP ¥19,950- (tax in)

店頭にはその他に3体の大きなQPがいるんで是非見に来て下さい。

最近の入荷はコイツらです。
devil B.QP strap ¥3,990− (tax in)
  
Oni BIG B.QP(Light)  ¥ 3990- (tax in)
Oni B.QP strap  ¥ 2,940- (tax in)
有刺鉄線砂時計ネックレス ¥ 13,650− ( tax in) 
 
以上が最近入荷したTonoのアイテムです。

今後も少しずつですが入荷があるので近くに来たら是非見に来て下さい!!!

sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿