2010年8月23日月曜日

☆初ブログ☆

初めましてFeliz☆ clothingの杉野です!!!

やっとの思いでブログを書くことが出来ました!

アナログ人間だったせいかブログを書くのも一苦労……

という事でコレからはマメに商品だったり主に食についてのブログを書いていきます!!!

まずはFeliz clothingで扱っている商品の紹介をさせて頂きます。



 このブランドは、色気と毒気と可愛げをテーマに

男臭さと色気を絶妙なバランスで表現しているブランドです!!

[キソベル]は糸から手がけるオリジナルの素材と、日本人の体系に

合わせたシルエットがとても良いブランドです!




Insonnia (インソニア)

 このブランドは、ジャージ、ニットによるスタンダードウェアの再構築をテーマに

スタンダードなアイテムにメゾンのハイクオリティな糸とテクニックを組み合わせ

ニットウェアの新しい価値観を見出しているブランドです。



Tono (トノ)


このブランドは、アクセサリーのブランドで

こんな感じの 真っ黒のQPを作ったり


こんな感じのちょっとおしゃれなブレスなんかも作ってます。

職人さんが一点一点手作りで作っている所がすごく良いブランドです。



まだまだ少ししか商品はありませんが、今後色々増えていくと思うので

お茶飲み感覚でサラッと寄って頂けるとありがたいです。

ちなみにここまで書くのにほぼ半日かかりました……


もっと早く出来るように明日からは商品の方も少しづつUPしていきます。


Sugip


0 件のコメント:

コメントを投稿