2010年8月30日月曜日

☆kimbo☆

☆kimbo☆
今日は,久しぶりに見たyoutubeの動画の紹介です!!
元々格闘好きだったせいかkimboにはいつもやられます!
動画を見てもらえばわかりますが
完全にノーグローブで思いっきり殴り合ってます!!



こんな人とは喧嘩したくないですね……
こんな具合にストリートではほぼ無敵な彼ですが
いざリングにあがってみると
負けちゃう事もあるんです……
  格闘好きなら誰にでも思い出に残るK.Oシーンがあると思いますが

僕の場合はこれです!!


今公開中の特効野郎 Aチームにも出演してる


B.A

クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
  
この男が見せたPRIDEでの K.O シーン!!!


プロレス好きの僕にはたまらない一撃でした。




このパワーボム今まで見た中で一番のパワーボムでした。


こんな感じのブログも書きますので


格闘好きの方はチェックして下さい。


Sugip


0 件のコメント:

コメントを投稿