2011年1月11日火曜日

☆SUGIP'S LUNCH☆

おざーす☆

最近ブログ書いてない……

なんて思い色々考えてました…

ネタはないかなんて探していると

ありましたよ☆

オレの一番得意な分野♡

そうです!!!

食べ物です☆

とりあえず昨日のランチを紹介します☆

 Felizの下にあるお洒落なお店

☆CHOCOLATE☆
(ショコラ)

昨日はこちらに行ってまいりました〜☆

えっ?

何食ったかって??
今から紹介しますって!!
それではコチラ

人参のポタージュ
本日の魚料理
  
 魲のソテー

  
本日の肉料理


ハンバーグ温泉卵添え

 
デザートはワッフル


ここのワッフルハンパなく旨いっす☆


ちなみにワッフルだけ食べに行く事も可能☆


上のワッフルはメール会員になるとサービスで頂けます♡


ワッフルの種類もたくさんあり


単品で注文すると700円ぐらいで

アイスクリームやフルーツ等がたくさんのってます☆


ちなみにランチは1300円でドリンク付き


少し高いですけど


たまの休みには贅沢をしてみては???


なんてこんな感じで定期的に


Sugip





美味しい物を紹介して行きます☆


ちなみに昨日は成人式


Felizにもお客様が


真中の イケメンの賢太郎君

京都の大学に通うHAIRのお客さんです☆

先月のKLABのモデルにも登場してもらいました。
 
その他にもたくさんの方々が成人されてたみたいで


Feliz hair&clothing一同


本当におめでとうございます☆


さてさて


今週末は皆さんお待ちかねの


☆SUPA GOOD DJS☆


改め


☆MIX JUICE☆


詳細はコチラ

 

詳細は後日UPしますね

今週末も楽しい夜になりそう


☆DEATH☆

♡Sugip♡

0 件のコメント:

コメントを投稿