2011年1月25日火曜日

☆Calla @Monarch asahikawa☆

おざーす☆

昨日まで北海道に行ってた

☆Sugip☆です!!!

なんで行ってったかって??

それはリフレッシュの為に!!!!

とまぁ

先日までの旭川のイベントの写真をUPします☆

着いたその日の夜は

11月に熊本にGUESTで来てた

DJ Mr.SYN

のクラブ

monarch☆ 


☆Calla☆

詳細はコチラ

この日は熊本からDJ KAZさんもGUESTで行っていたので

便乗しちゃいました☆

 

 
DJ HOKUTO君リハーサル中からの

 
☆ 今日のディナー会場☆

 
北海道って言ったらカニでしょ☆

☆新鮮な生牡蠣☆

 
 ☆今回の綺麗所☆

GUESTの

&

こんな可愛い方々と一緒にご飯が食べれて

とても幸せな時間を過ごしました☆

 ☆カニ雑炊☆

いきなりの〆になってしまいましたが

食うのに夢中で撮り忘れました……

 ☆豆乳プリン☆

北海道は全ての食材が旨い!!!!

何食っても旨いの一言

旨いしか言ってない時間が多かったです……

最後にオーガナイザーと出演者の皆様と一枚!!

 最高の飯の後は一路モナークへ 

夜は当たり前に除雪が行われてました……
 DJ HOKUTO(SUPA GOOD DJS from TOKYO)
&
DJ KAZ(SUPA GOOD DJS from KUMAMOTO )
☆ 今回のオーガナイザー☆
KOUHEI(富良野牧場FB
&
NAOKI(KONA SURF)

 
 monarch代表
DJ Mr.SYN(SUPA GOOD DJS)

今回スゲーお世話になりました☆
衣装に着替えてからの☆

DJ B.77(FROM Furano)

とまぁこんな感じでイベントが始まり

オレも火が付き〜☆


 
 フロアにもお客さんが増え〜☆

 
 旭川GIRLSを撮り〜☆


 

GO GO GIRLSも撮り〜☆


 

 

 

 
旭川MEN'Sも撮り〜☆

 


 

 

 

DJ QP

いつの間にかGUESTが始まり〜☆

  
隣の部屋でホットドッグを食い〜☆

 

 
(SUPA GOOD DJS)


爆睡中のDJ HOKUTO君〜☆



気づいたらシャンパンを持っていたり……

飲んでもらったり〜☆












 
NAOYA君










RYOICHI君

 






とシャンパンオジサンをしてると……


石川マリーちゃんのライブSTART☆

可愛い上に歌まで上手い☆

食べる事しか出来ない僕にはうらやましい限りです…

 





























 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  
シャンパンオジサンしまくってるうちに

ライブの方もクライマックスに☆

 

 
 DJ HOKUTO START!!!!




 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

  

 
 DJ KAZさん PLAY START!!!!!!!



IKKI君



 

 

 



 

 

 

 

 

 
この人にも当たり前のように飲んで頂きました☆


もちろんこの人にも☆




 
休憩中に控え室でQPちゃんを☆

 可愛く撮れました〜☆


 ここからはボトルもイェーガーに変わり……

とりあえず石川マリーちゃんのマネージャーさんにも☆


と言う事でマリーちゃんにも☆

 
KOUHEI君にも☆

 
DJ QPちゃんにも☆

 

 
もちろん☆Sugip☆も




 

 

 

 

 

 
 もちろん兄貴にもいってもらいました☆














 既に記憶のないKOUHEI君

 

 

 

 

 

 





 



  

 

 



 
DJ KAZさんも終盤に☆

 

 
 KOUHEI君にこの時の記憶はないようでした……

 
DJ Mr.SYN PLAY START!!!!!!!

 
 とその横でいい感じの DJ HOKUTO君☆

 

  



 
 とまぁこんな感じで夜は更け……



☆Sugip☆



この写真を最後に

行方不明になりました……

オーガナイザーの皆様


DJ KAZさん、DJ HOKUTO君


その節はお世話になりました……


とまぁこんな感じにHOME以上に楽しんで

しっかり飲ませて記憶をなくし……

路上で寝る事なく…


自分の意志でホテルで寝てたらしいです☆

 とにかく楽しかった旭川

最高でした☆

また是非いきたいです☆


旭川の皆様

Sugip

からのお酒を快く飲んで頂き有り難うございました☆


次は是非、熊本で♡


では皆様また明日♡


Sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿