2010年12月5日日曜日

☆POPLOUNGE 16 REPO Part2☆

お待たせしました☆

後半戦スタートですよ〜♡

さっきから死ぬほど頭が痛い……

昨日は死ぬほど虫歯が痛い的な……

そんな事もあったPOPLOUNGE 16

後半戦は1時をまわって爆音になってからの

スタートです♡
 
詳細はコチラ


昨夜のSugipの武器達

皆の兄貴DJ KAZさん

一発目いってもらいました〜☆

ここからシャンパンおじさんに変身☆

ここからは写真だけでお楽しみください♡
 





良い角度☆




今回のBIRTH DAY BOY

TA1LOW&DJ TAKAOKAさん
 
 













 
  
DJ NOLLY

この人顔に出るんで飲んでるように見えますが

思ってるより飲んでないので
 
次回からは気にせずお酒を飲ませて下さい♡
 
 
 正しい角度☆ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DJ GEORGEさん
 
CDありがとうございました〜☆

 SDBO
  
かなり正しい角度でしっかり飲ませてやりました♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MC MEEYAN
 
おしゃべりなこの人

MIC持っておしゃべりしなきゃいけないので

お酒で死んでる所を見た事がありません……

次回POPLOUNGEで一回ぐらい潰してやりましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 小さな師匠(DJ TAKA)
 
お酒が入ってもなおやる気満々です☆
YOSIE
 今回は正しい角度で飲んで頂きました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MISAKI

お酒が入るとこんなんなります……

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 KENNOSUKE
 
コイツ飲ませ上手なんすよ……
 
コイツのせいで

kazさんが……

 
 
 正しい角度☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あんなに気合いの入っていた師匠も
 
 結局こんなに気持ちよくなって
 
終了しました♡

1年4ヶ月続いた

 


fresco 

でのPOPLOUNGE
 
良い思い出も悪い思い出も
 
あるとは思いますが
 
次回
☆Golden Diana☆


また楽しい思い出を作りましょう!!!

では

次は年末
 
COUNT DOWN PARTYでお会いしましょう☆
 
 Sugip

0 件のコメント:

コメントを投稿