2010年12月26日日曜日

☆KURUME☆

おざーす☆

寒くなってきましたね〜☆


外は雪☆

今年も残すとこわずか

30日までしっかり働きます!!!!

さてさて

先日同級生のSHOWTAに誘われて

久留米に誕生会をしに行ってきました

なぜ久留米かって??

今回の主役は総勢5人

熊本から同級生のQeeのFTC

福岡からは4人

という事で熊本〜福岡の間を取って

久留米

での開催です!!!


BBQからの温泉かなり充実した誕生会でした☆

詳細はコチラ
 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

  

 





 




 

 

 







 
顔面ケーキ終了☆

一路久留米温泉へ!!!!


☆今回の主役☆





 














お酒って怖いですね男だらけなのに

全裸になるんだから


この形になるまでに色んなおもろい事が


ありましたが



公共の場でお見せする事が出来ないような



過激な物なのでコレぐらいにしときます♡



久しぶりに修学旅行に行ったような気分になりました☆


また定期的に大勢で旅行に行きたいですね☆


☆Sugip☆


0 件のコメント:

コメントを投稿