2012年1月25日水曜日

§ NIT 2012 S/S collection start §

おはようございます。

寒くなりましたね……


今日の熊本は雪……

そんな寒さも吹き飛ばすNEW ITEMが入荷しましたよ☆

お待たせしました!!!

昨シーズンからやりたいと思っていたブランド

スタイリストさん一押しのブランド!!!!


NIT(ニト)

デザイナーの好きなシャツとシューズを軸とし

新しいBRANDなんですがPOPEYEの新ブランド特集や

数々のファッション誌に登場する期待のブランドです。

今回はシューズのみの入荷になりますが2月にシャツも入荷しますよ〜♬

各サイズ一足ずつの2足だけの入荷ですが

コチラ
 NIT(ニト)
 
LEATHER SHOES
  COLOR:BROWN
 ¥ 37,800(tax in)
 SIZE:40,42

このシューズもモチロンmade in japan!!!!!!!

日本人の足型にきちんと作られていて凄く履きやすい一足☆

インソールにもテンピュールを使用していて履き心地も抜群です☆


表面もレザーに色をのせてガラス加工後に磨きをかけてムラを出していてあります!!


フォーマルにもカジュアルにも使えるシューズです!!!


春先にも使いやすい一足です☆


 こんな感じで1月, 2月, 3月怒濤の入荷ラッシュになりますので


ブログチェックお願いしますね☆


それでは次回 PUBLIC IMAGE 2012 S/Sまで少々お待ちください☆


※商品の問い合わせ、通販等
 

でご注文頂くか

096-354-6110(Feliz clothing)

まで直接お電話でも構いません。

下記のアドレスまでMAILの方での問い合わせも可能です☆

feliz.clothing@gmail.com

§ Sugip §

0 件のコメント:

コメントを投稿