2011年9月4日日曜日

§ Quesorvel & URU 2nd delivery §

おざーす☆

お待たせしました☆

冬と言えばレザージャケット!!!!

Feliz clothingにも遂に入荷しましたよ☆

今回はQuesorvelから一押しのレザージャケットが入荷☆

その他にもURUからも入荷があってます☆

詳細はコチラ
 
Quesorvel (キソヴェル)
A-2TYPE LEATHER JKT
color:camel,black
size:44,46,48
¥102,900(taxin)

裏地もチェック柄でかなりいい感じ☆
サイドポケットも◎
首元にフックまで付いたかなり大人の一品になります☆

その他にもコチラ
 Quesorvel (キソヴェル)
TOP MPLE SKIN PARACHUTE PANTS
color:grey
size:44,46,48
¥34,650(taxin)


 杢糸で度詰めに織り上げたモールスキンを4度起毛し、

あえてシャーリングなしで荒目に仕上げ、

ワッシャー加工で水分を含ませボリュームアップさせた素材。

スウェットパンツのような柔らかい履き心地のリブパンツ!!!! 
 

 足下はリブになっていて◎
 

右足にはサイドポケットもついていてかなりいい感じに☆

今回入荷のアイテムコーデ☆

BLACK LEATHER


BROWN LEATHER

こんな感じにナイスなアイテム達がたくさん入荷してます☆

URUからはコチラ
 URU
TANK TOP CUT SEW
color:Purple
size:1,2
¥16,800(taxin)
 
 URU
URU×UNUSED MOHAIR KNIT
 color:Purple
size:free
¥25,200(taxin)
 
以上が今回入荷のアイテムになります☆

少量の入荷になってます気になる方はお早めに☆


※商品の問い合わせ、通販等
 
096-354-6110(Feliz clothing)

まで直接お電話を頂くか

下記のアドレスまでMAILの方宜しくお願いします☆

feliz.clothing@gmail.com



 § Sugip §

0 件のコメント:

コメントを投稿