2011年4月27日水曜日

☆Quesorvel 11 F/W COLLECTION☆

おざーす☆

つかお久しぶりでございます☆

最近私事で忙しい毎日を過ごしていました……

かなりブログの更新がなくご迷惑をおかけしました


これからはしっかり更新出来るよう頑張りますので


チェックお願いします☆


さてさて最近の私事ですが

先日東京の方に展示会に行ってまいりました♡

今回は

COSMIC WONDER & Quesorvel

さらに


PUBLIC IMAGE


の事務所まで行って来ました☆

まずはコチラから☆


Quesorvel 

11 Fall&Winter collection

 

今回の会場は表参道のど真ん中にある場所 だったのですが


凄く雰囲気のいい場所でした☆

 

入り口を入ると

こんな感じに秋冬の商品が所狭しと並んでいました☆

 

 コテージのような作りで凄く居心地が良く


ついつい長居してしまいました……



 今回から海外展示会や

青山の有名ショップの取り扱いも決まり

今後凄く楽しみなブランドです♡




今期のQuesorvelは

こんな感じです☆


ちなみに上の写真のshoesは

George cox × Quesorvel

のアイテムです☆


Quesorvelのコダワリが感じられる一足です☆

もちろんFeliz clothingにも入荷する予定です♡




 

 お店に来て頂ければ秋冬のQuesorvelのLookもあるので

是非是非ご来店をお待ちしております☆

最後に先日遊びに来てくれたイケメンに


Quesorvelの春物でコーディネートしてみました☆



JKT:TWIST MALL JKT ¥59,850

INNER:COTTON SILK U NECK TEE ¥8,190

PANTS:COTTON RAMIE DOBBY ROLL SHORTS ¥19,950



イケメンは何でも似合う……

Feliz clothing には

こんな感じの素材にこだわった大人の夏スタイルが

できるアイテムがたくさん入荷してます☆



気になる方は是非ご来店の方お待ちしております☆


次回は月曜日にFeliz clothing コーディネート

をアップしますね☆

それでは

皆様お楽しみに〜☆

おっと!!!


忘れていました……


今週末にはPUBLIC IMAGEからも


秋冬の商品の画像等が届いたり

GILD(ギルド)って言う

アクセサリーブランドからもサンプルが届きますよ☆



楽しみですね☆


気になる方は週末お店でお待ちしております☆


あ〜楽しみ〜♬


それでは皆様また次回☆

§Sugip§

0 件のコメント:

コメントを投稿