2010年10月3日日曜日

☆ POPLOUNGE 14 REPO PART 1☆

いやー昨日は楽しかったですね〜!!!!

もちろん自分は朝から昨日の酒を引きずる事なく

いつも通りに出勤をしてます☆

昨日は酔っぱらい続出!!!

そんな中

今回主役のDJ KAZさんもかなり頑張っていました!!!

多少失礼な部分もあったかもしれませんが

昨日の事という事で水に流して下さい……

昨日の僕の仕事っぷりを写真に収めてきたので

しっかりUPしときます☆














































































コレはまだ序盤です!!!

とりあえずイエーガーでもいっとこうかなとおもい

ボトルでいってもらいました!!!

その後は



















































































































































































どうです!!!


語らずとも見えてくるこのPARTYの凄さ!!

最後のフロアの写真

あれもう5時まわってたのに


あの数の人が……


昨日はしっかり頑張れたかな??


しかも

あのシャンパンの空き瓶

イエーガーも半端なく出てたので


カズさんも最終的に


こんな感じに

やってやりました!!!


自分の任務は完了といったところですかな???


来月ももっともっと楽しいイベントになるはずです!!


今回来れなかった人11月は必ず来れるように

今から準備しといて下さい☆

それでは

まだお酒も残ってるし……

だんだん眠くなってきたのでzzzzz

DJ KAZさんをはじめ

POPLOUNGE関係者の皆様

お疲れさまでした♡

来月も楽しみにしてるので

よろしゅう

お願いしま〜す♡



Sugip









0 件のコメント:

コメントを投稿